2010年05月05日

G.W.D(ゴールデン・ウィーク・です)

ゴールデンウイーク最終日、サントリーの「絹の贅沢」というお酒買ってみた。うまい。やはりサントリーらしいモルツ寄りな味でした。お酒好きな方は是非。

なんて一人で飲んでる場合じゃなく本日、5日はパンタブラウンのライブなのです。一ヶ月ぶりでございます。
大豊…じゃなくて大砲みたいなドカン!としたライブをお届けいたします。是非四条烏丸MOJOにお越しください!よろしくお願いします☆
【関連する記事】
posted by マッコイ at 02:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

春よ来てね。

いやぁ、ご無沙汰しておりました。最近は専ら練習と家に帰れば松本人志ライブ「寸止め海峡(仮題)」を見ておりました。若いけど面白い。やっぱり松ちゃんは細かなニュアンスが素晴らしい。



今日家の近所を歩いてたら歩道に寝転んでるおじさんがいました。彼は何を思っていたのでしょうか?


やってやる!かな?
やってやろう!かな?


また雨みたいですね。春は近づいたり遠ざかったり。
春よこい!頼む!
posted by マッコイ at 18:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

春雨

どうもこんにちは。
今日の雨で桜は散ってしまうだろうなぁ。まぁ先週の金曜夜と土曜昼に花見をしたのでよしとしよう。たっぷり見てやったぜ(^O^)


さて、パンタブラウンですが次のライブは5/5に京都MOJOでやります。東京からはNCISのVoのバンドABSTRACT MASHと、今話題の世界の終わりがやってきます。楽しみです。京都勢もいいメンツでございます。
ゴールデンウイーク最終日ですが最後まで遊び尽くしましょう。よろしくお願いします(^O^)
posted by マッコイ at 17:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

ヒゲ新入生

気がつけば4月に突入。桜も咲き誇り、日本酒でほっこりといきたいところですな。


京都は大学が多いのでそこらで学生さんを見ます。新入生らしき人をみると懐かしさを覚えます。
初めての一人暮らし不安だなとか、友達はできるかな?とか授業はついていけるかな?とかいろいろあると思いますが一ヶ月もすれば慣れてしまいます。なのでむしろ今のこの感覚を楽しんでおきましょう。
やかましいわい!と言われそうなのでこの辺で。










そういえば僕は大学生になった途端、モミアゲとヒゲがつながりました。
posted by マッコイ at 15:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

桜の季節に雪が舞う

早いものでワンマンからもう一週間経ちました。いやー早い。
あれからすぐにバンドは新曲作りに励んでおります。とにかく作り続けねば。

そして今日!心斎橋JUNGLEにてライブします。

大阪にお住まいの方!
おっ!今日たまたま大阪に出掛けてるよ!
という方いらっしゃいましたら是非遊びに来て下さい。出番割と遅めでございます。


あと、4月頭に京都でライブ2本決まっております。よろしくお願いします☆

・4/1(木)三条VOX HALL

・4/9(金)二条nano

では来年度も頑張りましょう!
posted by マッコイ at 10:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月24日

ワンマン終了!

その昔バンドというものやり始めた高校生の頃から、絶対にやりたいと思っていたワンマンライブを、昨日やり終えました。


初ワンマン終わってまず思うのは楽しかったということです。
もちろん準備不足や演奏に関してもあげればキリがないほど反省点があるのですが、
「自分たち4人が演奏してこの空間を作っている」
という感覚がスゴイ楽しかったのです。


お忙しい中、まだまだ未熟な僕たちを見に来てくださったお客さん。
僕たちに素晴らしい演奏の場を与えて下さった拾得さん。
ワンマンの告知やグッズ作りに携わっていただいた方々。
皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。もっともっとカッコよくなってまた必ずワンマンやりたいと思います!是非お楽しみに!自分も楽しみです!

今後も配信、リリースが控えているのでよろしくお願いします(^O^)



今夜は久々にゆったりした時間過ごしております☆
posted by マッコイ at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

本日ワンマンです!

何度も何度もしつこく告知しておりますが、本日パンタブラウン初のワンマンライブでございます!是非皆様お誘い合わせの上御来場下さい!


・3/22(月・祝)丸太町拾得
「パンタブラウン単独公演会其ノ壱」

<出演>パンタブラウン

開店 17:30
開演 19:00
チャージ 900円(ドリンク代別)


当日限定CDやグッズも用意しておりますのでよろしくお願いします(^O^)
posted by マッコイ at 04:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月19日

三月の風

ついにレコチョク配信はじまりました!レコチョクサイトでパンタブラウンで検索していただければ出てきます!『風来坊』です。
一度聴いてみてください(^O^) よろしくお願いします☆


さぁワンマンまでもうすぐだ!なんとしても成し遂げたい。見に来て下さい☆





それにしても日テレの丸岡キャスターの押し具合はすごい。確かにカワイイけど。一体いくつなのでしょうか?
posted by マッコイ at 14:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

焼酎の掌中

昨日久しぶりにレッドカーペットみたら銀シャリ出てた。やっぱり面白かった。
最近言葉がキツいコンビが多い中、彼らは受け答えが優しい感じが良い。
昔大好きだったいとしこいし的な。バキで言うなら渋川剛気だな。知らない人はごめんなさい。



てな感じで練習の合間には音楽聴いたりテレビ見たりしてる訳なんですがワンマンはジリジリと迫っております。日付が変わったら一週間後。いろいろしっかりやらねば。
当日は限定CD以外にもグッズを用意してますのでサイフに多少の余裕を持って来て頂けると嬉しいです。

さて、レコチョクの配信も水曜日から始まるし今週は慌ただしくなりそうです。とりあえず今夜は焼酎飲もーっと!
posted by マッコイ at 23:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月08日

配信行為

ホームページのトップにも載せましたが3/17より、レコチョクロックサイトで我々の、「風来坊」という曲が配信されます。着うたというやつです。新録バージョンでございます!是非ダウンロードしていただきたいと思います。よろしくお願いします(^O^)

ワンマンに向けてバンバン新曲作ってますよ!乞うご期待!
チケット絶賛発売中!メンバーにて!
posted by マッコイ at 15:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

