2010年12月06日

鯛偽文

こんにちは!天気がいいと気分がいいですね。洗濯もバッチリ乾きそう(^O^)
さて、昨日は名古屋でした。対バンもカッコイイバンドばっかりで色々刺激になりました。さすがTiny7だな。
打ち上げ後もコアなラーメン屋に連れていってもらいました。ありがとうございました!また呼んで下さい。

さぁ、今月はライブ月間。まだあと5本あるので時間あえば遊びに来て下さい!次は

・12/10(金)木屋町coconi

「SUNDAY PUNCH!!」

<出演>
Pantobrown
四次元ロックス
サジカゲン
しの山

OPEN 18:30/START 19:30
前売 1800円/当日 2300円

で会いましょう(^O^)
【関連する記事】
posted by マッコイ at 13:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月02日

独男

ワンマン終了しました!といってももう四日前になりますが。
来ていただいた皆様ありがとうございました。感謝しっぱなしのライブになりました。学ぶことも山ほどありました。これを生かさないとダメだな。
やり続ける事で見えてくる物があるはずだ!支離滅裂な文章ですがお許し下さい。

ともかく今後のパンタブラウンには要注目でございます。

それはそうと、ついに冬服の防寒レベルを最高に上げてしまいました。これ以上寒くなったら対応しようがないぜ。しょうがないぜ。3月後半ぐらいまで耐え忍ぶしかないぜ。長いな…





古畑の再放送、いつも解決編の直前に寝てしまいます(>_<)
posted by マッコイ at 02:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月16日

秋過ぎ行きて候。

寒さもシャレにならなくなってきましたね。ビールより熱燗が欲しくなる今日この頃。僕は最近買った素敵なロックアルバムを繰り返し聴いております。いかすぜ。


さて、ワンマンが刻一刻と近づいてます。我々パンタブラウンは絶賛練習中でございます。新曲もやります。遊びに来てね(^O^)






夜中の通販番組に六車奈々ちゃんが出てるのでついつい見てしまう私。
posted by マッコイ at 03:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月22日

電車と布ジャンパーと牛丼

キンモクセイいい匂いですね。なぜか小学生の頃を思い出してしまいます。

ご無沙汰しておりましたがもう10月も終盤に差し掛かっております。私事ですが先日一つ歳をとりましてプレゼントやお祝いメールなど頂きました。誕生日はいくつになっても嬉しいものですね。ありがとうございます。

しかし休む暇なく我々も行きますよ!来月28にnanoでワンマンやります!詳細は近日発表!

次のライブは11/2(火)三条VOX HALLです!是非遊びに来て下さい(^O^)
posted by マッコイ at 07:08| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月30日

9月千秋楽

どうもこんにちは。
見知らぬ幼児にいつも怯えられる私ですが、今日は笑顔でバイバイされたので気分がいいです。カワイイ男の子だったなぁ。


あーしかし、雨も憂鬱ですが明日でついにアヤパンがめざましを卒業らしいです。朝の癒しがなくなってしまうのが残念です。


魚のホイル焼きでも食したい気分。
posted by マッコイ at 17:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月29日

風邪は引きたくないよね。

寒くなってきたですね。まぁ過ごしやすいですが。焼き芋でも食べたいわ。


九州ツアーに行ってきました。小倉と大分です。温泉入ったりご当地名物を食べたりと旅を満喫しました。ライブは精進しなければなりませんが…

そして先週末は東京へ。いつもの渋谷屋根裏にて盟友(the)bedsとの共同企画で、彼らのレコ発でもありました。いい音源なので気になる人は是非チェックしてみてください。やっぱりいいバンドであります。

さぁ、パンタブラウンも負けずにガッツガッツやっていきますよ!追い追い報告しますのでよろしくお願いします。




渋谷7th Floorのカレー旨。し
posted by マッコイ at 03:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月06日

もう9月残暑

9月。セプテンバーでございます。セプテンバーといえばSHAZNA(つづり合ってるかな?)のすみれ「September Love」的な曲思い出しませんか?たしか誰かのカバーだったはず。不確かで申し訳ありません。
…いや、思い出しただけです。

暑い暑いといいながら夜は少しずつ秋らしい空気になってきましたね。秋は好きですよ。動きやすいしサンマも美味いしね。でも今年は不漁らしいので高いみたいね。やーね。


さてパンタブラウン秋は九州ツアーやら東京で共同企画やらで大忙しでございます。晩秋にもいろいろ計画してますんで楽しみにして下さい(^O^)
頑張りますよ☆
posted by マッコイ at 01:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月28日

8月の終わり

どうもお久しぶりです!皆さん元気に過ごしておられるでしょうか?僕は元気でございます。

我々はというとライブ曲作りを並行してやっております。いろいろやってますよ☆いいもの見せたいです。

ちなみに明日は京大西部講堂でイベントに出ます!チャージはなんと500円!食べ物も売ってるみたいです。2時スタートでパンタブラウンの出番は5時からです。是非遊びに来て下さいださい(^O^)
posted by マッコイ at 14:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月04日

リリースツアー

どうもこんにちは。
我々パンタブラウンは昨日新宿にてライブいたしましてこれを以ってリリースツアー一区切りです。遊びに来てくれた皆様ありがとうございました!また近くに行く時には是非遊びに来て下さい(>_<)
またツアーの続きは今まで行ったことない場所にも行くのでよろしくお願いします。近々発表できると思います!


では東名を安全に疾走いたします!
posted by マッコイ at 14:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月21日

レィディオ

本日21日にラジオ出ます!FM79.7三条ラジオカフェにでます!
14:15〜15:00のオンエアで我々パンタブラウンは14:40ぐらいから出れるみたいです。お暇な方は是非聴いてください!よろしくお願いします(^O^)
posted by マッコイ at 01:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

