2013年12月16日

イグワナズ

昨日、仕事やすんで行ってきました。京都ミューズ。何でか?イグワナズの解散ライブを観に行くため。

解散か。ずっとやっててほしかったな〜。


高校時代に音源聴いて、メチャメチャカッコいい!となって以来、十年以上の月日がたちました。何度も観に行ったし何回も対バンさせてもらいました。本当にカッコ良かったです!ありがとうございました!!

ライブはいつも通りトラブルあり、そしてそれをフォローするメンバー、お客さん、対バンのバンドマン、店のスタッフ。あんなに皆に愛されているバンドは他にないと思います。
そして決めるとこは決めるというバンド力、華がありました。


僕にとって京都ロックンロール界のボスは間違いなくイグワナズでした。さぁ、これからどうしよう。勢いのある若手のバンドが台頭してくるのか、はたまたまだ見ぬとてつもない才能を持ったバンドが現れるのか、、、
両方起これば最高だ!!








俺もまだ間に合うかな。自分なりのスタイルでカッコいいロックンロールやってやろう。
posted by マッコイ at 12:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。