2013年07月03日

やぁ。

もう七月です。梅雨はまだ明けないみたい。まぁ梅雨も六月は本調子ではなかったので今ごろ取り戻しとるんかな?
今年は二月に結婚しロンドン、パリへいきました。自分の身に起こったのが自分でも不思議なくらいの出来事でした。こんな男でも家庭を持てるとはね。毎日楽しいですよ。

さて、バンドはと言うとポツポツとスタジオに入ったりしております。また違う仲間とコピーしたりもするかも。楽しく音楽していきますよ。
ただ、この前はスタジオ行ったとき体力落ちているのを痛感しました。
ドラム体力を取り戻さなくては!と思う雨の水曜日でした。
posted by マッコイ at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。