2011年09月12日

飽き吹かし

さてさて、秋の気配が近づいてすっかり夜は肌寒い日が多くなってまいりました。…とか言いたいのにまだまだ真夏のような日が続いておりますな。難儀やな。刈り上げた頭が焼け付くようです。

ナニは友あれ、仕事もボチボチ休みもボチボチ何とか生きています。それでも、生きていくというやつです。
そういえば、もうすぐ大阪に引っ越そうと目論んでおります。荷造りは大変やね。

久しぶりにライブ行きました!直進ボーダーズよかった!また見に行こう。メガマサヒデ、やっぱりいい。いい顔してるわぁ。
イグワナズ、!高校生の頃から大好きです!めっちゃカッコイイライブでした。早くバンドやろーっと。
【関連する記事】
posted by マッコイ at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

