2011年08月16日

氷もほっときゃ流れるぜ。

どうも、お久しぶりです。世間ではお盆ということで帰省ラッシュがどうの、Uターンラッシュがどうのと騒いでおりますが僕にはなんの関係もなく、バイトバイトのお盆でございました。
そこでふと疑問に思ったのですが「お盆は休み」の人と「お盆だから忙しい」人はどのくらいの割合なのでしょうか。飲食店をはじめ接客業はたいがいお盆はかき入れ時なはず。ということはかなりの割合の人が「お盆だから忙しい」ということになるのではないだろうか。
まぁ疲れた頭と体でそんな事を考えても真相は薮の中。半々ぐらいかな。そうゆうことにしておこう。

さて、私事ですが本日を持ってアルバイトを退職し、近々大阪で働くことになりました。大阪の皆さまよろしくお願いします!

新しい生活はいくつになっても期待と不安が入り交じるものでございますね。初心忘れるべからず。とりあえず頑張ってみます。
落ち着いたらまたバンドもやりたいな。大阪には昔一緒にバンドやってたやつがいるので久しぶりにスタジオにでも入ろうかと思う今日この頃。




コンビニでおでん始まりましたね。ちくわ、コンニャク好きです。
【関連する記事】
posted by マッコイ at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。