2011年07月31日

晴れた日曜の午後

さて、私は現在近鉄電車に揺られて奈良に向かっております。なぜなら、保育園からの幼なじみクーちゃんがお嫁さんになるのを祝福するためです。あんなおてんば娘が結婚だなんて。いやー、めでたいめでたい☆

しかし周りもポツポツ身を固めていくようですな。私の身なんぞは相変わらずブクブクのゆるゆるでございます。

なので今日は懐かしい面々と綿々と再会の挨拶を交わすことになるんでございましょう。かくいう私、同窓会やパーティーの類は好きな方でありまして、大いに飲み、大いに食らい、大いに語らうのです。そして強張っていた胸の中の気持ちがフッと柔らかくなり「あーしたもがんばろう」
と8月を目前にして「四月の風」を口ずさむのです。

ノスタルジルジックでセンチメンタルでポジティブなサンデーになりそうです。
【関連する記事】
posted by マッコイ at 16:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

