2011年07月21日

近頃、また。

さて私、最近ミッシェル熱が再燃しております。ミッシェル熱とはエボラ出血熱的な病気ではございません。ミッシェル、つまりミッシェル・ガン・エレファントに熱を上げておる訳であります。ある意味病気か。

きっかけは先週、ふと知り合いのスタジオに行くと先輩のクスバシ氏がおられまして、当然の成り行きでセッションの流れに。我々の共通点といえば言わずもがなミッシェル。二人はうろ覚えながら演奏開始。
構成・展開を探り探り何曲か終え、懐かしさとやはりカッコイイ曲を作っていたんだなと再確認。
それからフジロックの映像を見てすっかりミッシェル熱再燃。カッコ良すぎる。

今までミッシェルを聴いたことない人は是非ご一聴あれ。映像で見るなら「WORLD PSYCHO BLUES」というDVDがオススメ。横浜アリーナでオールスタンディングです。個人的には一番脂が乗ってる時期かなと思います。


台風過ぎ去ってまた蒸し暑い夜が来ましたね。おやすみなさい!グッナイ☆
【関連する記事】
posted by マッコイ at 02:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

