2009年05月17日

ポンコツ食べ忘れた!

今久しぶりに、TMGE(この表記で分かるでしょうか?)のライブ映像を観ていまして、改めてクハラ氏のドラムのカッコよさに気付きました。





昨日はネガポジでライブでして、良いとこ悪いとこの率直な意見を頂きまして、それを反芻しながら昨日一日過ごしました。まだまだこれからやらねばね。

来てくれたお客様、本当にありがとうございました。また遊びに来て下さい!





京都の北文化会館に友達のクラシックコンサート見に行きました。どっから声出てるんやろうか?凄い迫力でした。また行こう(^O^)
【関連する記事】
posted by マッコイ at 02:50| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

逆.えんで37マ.ン稼げたwww
Excerpt: ツレがもうかったっていってたから試してみたらマジでナマでハメまくってるだけで37マ.ンもらったw しかも中.出しが当たり前だしwww ⇒ sersai.com
Weblog: マ.ラ太郎
Tracked: 2009-05-24 08:18
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。