2010年12月26日

いざ東京。

ただいまPantobrown一同は東京に向かい爆走中です。気合いが入りすぎたのか、かなり早く着きそうです。まぁ今年最後のツーデイズだし気合いたっぷりでちょうどいいぐらいでしょう。きっとそうでしょう。

東京勢の皆さん、楽しみに待っててくだはい。

・12/26(日)渋谷屋根裏

<出演>
Pantobrown
キヨステ
コズモノーツ
バンドレス
good bye monday
カモレ
桔梗

OPEN 16:30
START 17:00
前売り2000円
posted by マッコイ at 07:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月17日

洗濯物も凍っちまう。

寒い寒い。極寒だわ。
今日は全国的に寒く雪が降った地域も多いとか。北海道はマイナス23度らしい。ひえー。

そういえば、豪雪地帯では大雪の時、2階の窓から出入りするという話を聞く。もしその話が本当ならば2階から地上にどうやって下りるというのだろうか。
屋根から足を踏み出した瞬間ズボリと雪の中にはまってしまうのではないだろうか。違うのかな?雪国の人教えてください。


2010年のPantobrownのライブも残すは後二本!
26日渋谷屋根裏、27日神戸バリット!怒涛の移動のツーデイズ!遊びに来てね!
posted by マッコイ at 00:30| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月08日

明日は寒ぅなるらしい。

今年の風邪はしつこいなぁ。なかなか治ってくれまへん。ほんま大変。
ということで耳鼻科に行ったりするのですが、診察室に入るやいなや金属製の輪っかヤツで鼻を拡げられ、吸引器みたいなヤツを突っ込まれます。しかもかなり深く。痛いんだアレが。
しかも医者は「あれ、鼻血出てるねぇ?」とか言い出す始末。アンタが突っ込み過ぎたんじゃないの?というツッコミを心の中にしまい込み部屋を後にするのです。耳鼻科嫌いになりそうでございます。


皆さん風邪はひかないようにね。
posted by マッコイ at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月06日

鯛偽文

こんにちは!天気がいいと気分がいいですね。洗濯もバッチリ乾きそう(^O^)
さて、昨日は名古屋でした。対バンもカッコイイバンドばっかりで色々刺激になりました。さすがTiny7だな。
打ち上げ後もコアなラーメン屋に連れていってもらいました。ありがとうございました!また呼んで下さい。

さぁ、今月はライブ月間。まだあと5本あるので時間あえば遊びに来て下さい!次は

・12/10(金)木屋町coconi

「SUNDAY PUNCH!!」

<出演>
Pantobrown
四次元ロックス
サジカゲン
しの山

OPEN 18:30/START 19:30
前売 1800円/当日 2300円

で会いましょう(^O^)
posted by マッコイ at 13:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月02日

独男

ワンマン終了しました!といってももう四日前になりますが。
来ていただいた皆様ありがとうございました。感謝しっぱなしのライブになりました。学ぶことも山ほどありました。これを生かさないとダメだな。
やり続ける事で見えてくる物があるはずだ!支離滅裂な文章ですがお許し下さい。

ともかく今後のパンタブラウンには要注目でございます。

それはそうと、ついに冬服の防寒レベルを最高に上げてしまいました。これ以上寒くなったら対応しようがないぜ。しょうがないぜ。3月後半ぐらいまで耐え忍ぶしかないぜ。長いな…





古畑の再放送、いつも解決編の直前に寝てしまいます(>_<)
posted by マッコイ at 02:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

