2010年06月29日

暑いよね。

昨日は約一年ぶりにメトロでライブしました。相変わらず轟音で舞い上がってしまいました。来てくれた皆様、本当にありがとうございます。また遊びに来て下さい!よろしくお願いします(^O^)


とか言ってるうちに明日にもライブが迫っております!十三ファンダンゴです。スタートは7時です。お時間あるかたは是非見に来てください!取り置き待ってます。


最近蒸しますね。家の中も蒸し風呂状態。しかしクーラーはつけてなるものかとうちわを仰ぎながら熱さと闘っております。全裸で。
posted by マッコイ at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月17日

土産の伊勢ビール

どうも、練習終わりに石田氏に貰った伊勢の地ビールなんぞを飲みながら日記を更新しております。やっぱり地ビールは味が濃いな。美味い☆


そういえば日曜日に磔磔行きました。久しぶりに行ったんですが改めていいハコだと感じました。ずっと見たかったカッコイイバンドも見れたし楽しかったです。


さて、今週末にライブが迫ってまいりました。金曜です。告知させてください。楽しいメンツなので是非遊びに来て下さい(^O^)


・6/18(金)二条nano

ワゴンズ3rd Mini Album
「醒めて観る夢」リリースツアー

<出演>
ワゴンズ
パンタブラウン
ホシヲ(JUNIOR BREATH)
(O.A)秋村充

OPEN 18:00/STRAT 18:30
前売 1500円/当日 1800円
(1ドリンク別)


さぁーて、頑張りますよ!諸々!!
posted by マッコイ at 03:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月07日

降る旗

6月になりました。梅雨はまだ先っぽいです。ありがたや。

ついにリリース発売まで一ヶ月を切りました。
2010/7/7、パンタブラウン1stミニアルバム『カモレ』発売開始します!期待と不安が入り混じっておりますが、上がってきた音源はかなりよろしい感じです。皆様お忙しいとは思いますが、是非聴いてみて買ってください。


さて、6月はライブ3本あります。

・6/18(金)二条nano

・6/28(月)丸太町METRO

・6/30(水)十三ファンダンゴ


京都は2本、大阪1本です。詳細は追ってお知らせいたします。
では良い月曜日を☆






古畑任三郎の再放送なぜかワクワクします。
posted by マッコイ at 16:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

