2015年01月06日

2015年!

新年明けましておめでとうございます!
いやー、年末は本当に早かった。12月なんて1週間ぐらいしかなかった感覚ですよ。今年は年越しは新居でゆっくりと平穏に過ごしました。気がついたら年が変わってた感じ。

2014年は子供を授かり家も手に入れ良い一年でした。今年は仕事もプライベートも更に充実させるべく邁進いたします。

今年もよろしくお願いいたします!
posted by マッコイ at 01:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月05日

りー

おめでとう。
保育園からの幼馴染みの女の子が結婚しました。めでたい。
高校卒業までずっと一緒だったのでなんだか感慨深い。嬉しいこっちゃ。


結婚式とか二次会とか呼ばれる事が多くなってきました。そういう年頃なのかな?めでたい場は好きなので呼ばれるとヒョイヒョイ行きます。人と会うのが好きなので。
問題はいつもより飲み食いが激しくなることだな。

うーむ。


体には気を付けないとな。5月には親になりますのでね。
posted by マッコイ at 10:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月16日

イグワナズ

昨日、仕事やすんで行ってきました。京都ミューズ。何でか?イグワナズの解散ライブを観に行くため。

解散か。ずっとやっててほしかったな〜。


高校時代に音源聴いて、メチャメチャカッコいい!となって以来、十年以上の月日がたちました。何度も観に行ったし何回も対バンさせてもらいました。本当にカッコ良かったです!ありがとうございました!!

ライブはいつも通りトラブルあり、そしてそれをフォローするメンバー、お客さん、対バンのバンドマン、店のスタッフ。あんなに皆に愛されているバンドは他にないと思います。
そして決めるとこは決めるというバンド力、華がありました。


僕にとって京都ロックンロール界のボスは間違いなくイグワナズでした。さぁ、これからどうしよう。勢いのある若手のバンドが台頭してくるのか、はたまたまだ見ぬとてつもない才能を持ったバンドが現れるのか、、、
両方起これば最高だ!!








俺もまだ間に合うかな。自分なりのスタイルでカッコいいロックンロールやってやろう。
posted by マッコイ at 12:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月29日

晩夏

いやいや、やっと暑さも落ち着いてきましたね。去年は夏から急に冬になったから、今年こそはたっぷり秋を味わいたいものだ。

秋はいい。過ごしやすいしなんともいえない心地よい寂しさが漂う。哀愁というやつだろうか。
秋になるとおでんが食べたくなり、酒はビールから日本酒になる。ほんのりと一年の終わりを意識する時期になる。今年はいい秋にしたいな。食欲よりも読書、いや今年もフェスいってないから、音楽の秋に!
posted by マッコイ at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月03日

やぁ。

もう七月です。梅雨はまだ明けないみたい。まぁ梅雨も六月は本調子ではなかったので今ごろ取り戻しとるんかな?
今年は二月に結婚しロンドン、パリへいきました。自分の身に起こったのが自分でも不思議なくらいの出来事でした。こんな男でも家庭を持てるとはね。毎日楽しいですよ。

さて、バンドはと言うとポツポツとスタジオに入ったりしております。また違う仲間とコピーしたりもするかも。楽しく音楽していきますよ。
ただ、この前はスタジオ行ったとき体力落ちているのを痛感しました。
ドラム体力を取り戻さなくては!と思う雨の水曜日でした。
posted by マッコイ at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月01日

もう9月ですよ。

書いてなかったなー、ブログ。さぁ書こう誰も見てなくても。

いやいや、9月に入りましてまだまだ暑いので体調管理に気を付けてください。
そういえばコピーバンドル始めました。まだ一回しか練習してませんが、なかなかロケンローなバンドになりそう。曲も作っていこーっと。楽しい感じでやりますよ!いつかライブハウスでライブやれますように、、、

いや、やりますよ。まだ予定は未定だけども。
posted by マッコイ at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月10日

ブリッツ

ブリッツ。プリッツではございません。カッコよかった、シックスブリッツ。もう練り上がってます。ライブが始まる直前から、シックスブリッツてゆう空気が会場中に充満して行くのがわかった。ライブ運びも巧いよな。
素晴らしい。だんだん良くなってます。後輩なのに先輩のことを偉そうに書いて申し訳ないですが、ただのロック好きという立場から見ると、ライブん観に行きたいカッコいいバンドがふえて嬉しいです。
また観に行こう。皆さんも是非☆
posted by マッコイ at 10:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月03日

明けましておめでとうございます。

あけましたね、2012年。今年こそは飛躍の年にしたいもんです。何かしら状況を変えていかないとな。
今年はもっと音楽にも身をおきたいと思っています。よろしくお願いいたします!
posted by マッコイ at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月23日

急になんやら。

台風が去ってえらい涼しくなりました。むしろ寒いかな。しかし暑い熱いと文句を言っていた奴が、寒い寒いと騒ぐのは節操ない気がする。従って私は「一枚羽織ると過ごしやすい季節」と呼ぼう。そうしよう。

いやはや、これからは年末に向けた話題が増えてくるのだろうな。今年の流行語大賞とか紅白の司会や小林幸子の衣裳やら。まぁ大忙し。
イベント事が増えるのは楽しいからいいか。鍋もおいしいし。
うん、秋好きです。
posted by マッコイ at 13:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月12日

飽き吹かし

さてさて、秋の気配が近づいてすっかり夜は肌寒い日が多くなってまいりました。…とか言いたいのにまだまだ真夏のような日が続いておりますな。難儀やな。刈り上げた頭が焼け付くようです。

ナニは友あれ、仕事もボチボチ休みもボチボチ何とか生きています。それでも、生きていくというやつです。
そういえば、もうすぐ大阪に引っ越そうと目論んでおります。荷造りは大変やね。

久しぶりにライブ行きました!直進ボーダーズよかった!また見に行こう。メガマサヒデ、やっぱりいい。いい顔してるわぁ。
イグワナズ、!高校生の頃から大好きです!めっちゃカッコイイライブでした。早くバンドやろーっと。
posted by マッコイ at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

